八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

💛かぞく💛

2018/02/13

先週、すみれさんが家族の絵を描きました!

とってもすてきな絵の完成(^^♪

(写真に光が入ってしまいました)

笑い声が聞こえてきそうな絵に、思わず微笑んでしまいます☺

 

まねっこして、さくらさんも描いてみました!

「家族ってなに?」

「お父さんとお母さんのことだよ!」

「お父さんは、どんなお仕事してるの?」

「え~とね、飲み会!」

いろんなことで話が弾む、さくらさん!

一人ずつ、発表もしてもらいました!

みんなの笑顔が、今日は、一段と輝いているようにみえました(#^^#)

 

明日は、久しぶりのサッカー教室です!

このページのトップへ