八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー教室!

2018/02/14

今年度、最後のサッカー教室!

最初は、みんな大好き!氷おに!!

オニになりたい子が、急増中!!

 

休憩の時間には、お茶でかんぱーい♪

 

「すごいでしょ!ボールを止められたよ!」

と、得意げな子ども達❢

 

最後は試合‼

「お願いします!」のあいさつと、かたい握手で始まります!

白熱!白熱!  応援にも、力がはいります!

今日のサッカーでは、ボールじゃなくて、靴が飛んでくるハプニングが(^^)/

楽しいサッカー教室でした(^^♪

 

 

💛ちゅうりっぷさんも、家族の絵を描きました!💛

どんな絵になったかな!?

 

 

このページのトップへ