八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場

2018/05/15

小さいお友達が、幼稚園にたくさん遊びに来てくれました!

お砂遊びにすべり台、ジャングルジムも楽しいね!

いっぱい遊んで楽しかったね!

また遊びに来てくださいね!

 

幼稚園のお友達から、スイカをいただきました。

みてみて!こんなに大きいよ!!

お給食の後、みんなでおいしくいただきました!

甘くて、とっても美味しかったね!ごちそうさまでした!

 

今度の日曜日は、聖霊降臨日。

すみれ組さんでは、園長先生から教えていただいた『ハト』を作りました。

出来上がったハトは、モビールに!

出来上がりをお楽しみに!

 

 

<お詫び>

昨日のブログは、パソコンの不具合により、送信出来ませんでした。

楽しみにしていたみなさま、申し訳ございませんでした。

このページのトップへ