八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

♪笹の葉 さ~らさら~♪

2018/07/05

いよいよ明日は、こども祭!

今日はみんなで、笹の葉に短冊を飾りました!

願い事、叶いますように!

 

おみこしも、完成!!

「かわいい~♡」 「キラキラしてる~」 などなど・・・大歓声でした!

 

どんな、おみこしになったかは、明日までの、お楽しみ!!

テーマは、「きらきら光るお星さまの下で、きれいな花火を見ているみんな」 です!

 

明日は、室内でのこども祭りとなります!

皆様、スリッパなどをご持参ください!

 

 

 

 

このページのトップへ