八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2018/07/04

今日の司祭様のお話は、ノアさんのお話。

ノアさん船は、いったいどうなっていくのでしょうか??・・・つづく。

 

さくらさん・たんぽぽさんは、アイス作りに挑戦!🍦

サクサクのコーンと・・・

絵の具でペタペタアイスクリーム!

どんな、アイスクリームが出来たかな?

後で、お知らせしますね(*^_^*)

 

ちゅうりっぷさんは? クラスでリトミック!

お手てをパチパチ♬ 上手にできたかな!?

 

すみれさんは、長縄新記録更新!  ~5回~

写真は撮れませんでしたが、みんなの心は一つ!!目指せ、10回!!

 

 

お友だちからいただいた、サクランボ!ありがとうございました🍒

 

 

台風が接近中です・・・金曜日は、晴れますように🌞

このページのトップへ