八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

夏休み楽しんでね!

2018/07/18

 

今日で一学期がおしまいです。

毎日、たくさん遊んで、たくさん笑ったね😊

神様やお家の人に感謝をして、みんなでお祈りしましょう♪

 

今日のお話は、『ノアの箱舟』の続き。

ずっと気になっていた続きを聞いて、どきどき、ワクワク!!

聞き入っていた子どもたちでした(*^^*)

 

~お別れ会~

朝バスに乗ってくださっていた先生と今日でお別れ。

たくさんお世話になりました!ありがとうございました!

 

🌺今日のおまけ🌺

玄関にあるローズマリーをクンクン…。

「いいにお~い♪」

 

体に気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしください🍉

2学期、元気いっぱいなみんなと会えることを

楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

✨明日はいよいよ・・・✨

待ちに待ったお泊り保育!!

今日はゆっくり休んで、体調万全に整えて下さいね~!(^^)!

「お泊り保育、楽しむぞ~!!!」

 

このページのトップへ