八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊り保育~1日目~

2018/07/19

 

今日からいよいよ、お泊り保育のすみれさん!!

お家の人と離れるのはちょっぴりさみしいけど、

元気いっぱい楽しんでくるね!(*^_^*)

「いってきま~す!!」

 

🌺電車の旅🌺

電車に乗ってレッツゴー!!

「切符買う~?」

「どっちから電車来るかな~?」

ドキドキワクワクがい~っぱい♬

 

🌺お散歩🌺

みんなで種差海岸をお散歩♪

いろんな発見がいっぱいだったね!!

広~い海に向かって「やっほ~~~!!」

 

🌺種差少年自然の家🌺

美味しいおにぎり・・・🍙

楽しみにしていたかに釣り・・・🎣

気持ちい~いお風呂・・・♨

 

🌺おなかいっぱ~い🌺

みんなで割ったスイカ!

みんなで作ったカレー!!

おなかも心も大満足(*^_^*)

 

 

それではみなさま、おやすみなさい(*^_^*)

みんな、ぐっすり夢の中・・・明日は、どんな楽しいことが待ってるかな!?

 

子ども達みんな、かわいい寝顔でスヤスヤと眠っています!

ご安心ください!(^^)!

 

 

このページのトップへ