八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊り保育~2日目~

2018/07/20

 

お泊り保育2日目。

昨日、ぐ~っすり眠ったみんなは、

朝から元気100倍です✨

 

朝食はちょっぴりリッチに🎵

『レストランフラワー』で、パンバイキングです🍞

 

♪みんなと一緒って楽しいね♪

 ゆっくり、アイスタ~イム🍦

「みてみて!ビンゴあったよ!!」

 

みつあみ五つ子ちゃん♡

 

🌺お帰り式🌺

「みんなでサメゲームをしよ~う!!」

と思って、ホールに行ってみると・・・!?

サプライズでお家の人がお迎えに~(*^_^*)

たくさんがばったね~!おかえりなさい✨

 

楽しいがい~っぱい!!笑顔いっぱいのお泊り保育でした😊

今日はたくさんお家の人に甘えてくださいね~♡

 

楽しい夏休みをお過ごしください!(^^)!

 

このページのトップへ