八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

虫さんいっぱい!

2018/09/03

 

年長組の男の子たちが、お家のお庭から

いろんな虫さんをもってきてくれました!

「すご~い!見せて見せて!」

「おひげ、長いね~」

「透明のバッタさん!?」

幼稚園ではなかなか見れないバッタやカマキリに

興味津々の子どもたちでした!(^^)

 

🌺ちゅうりっぷさん🌺

トイレットペーパーの芯に、折り紙をまきまき。

ピンク、茶色、黄色、オレンジ・・・

さて、何の動物さんができるでしょうか~?

 

 

🌺ボードシアター🌺

食いしん坊のお化けさんのお話でした!

「チョコレート食べちゃった~」

「玉ねぎも食べたよ~!」

とっても楽しかったね♪

 

🌺おまけ🌺

「みて~!パズルできたよ♪」

 

このページのトップへ