八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日は何して遊ぶ?

2018/09/04

 

今日は何して遊んだのかな~?(*^_^*)

 

🌺さくら・たんぽぽさん🌺

~はだしになって、お外へGo!~

いつもは味わえない、砂の感触、すべり台やジャングルジムの温度・・・

ちょっぴり特別で楽しかったね~♪

 

🌺ちゅうりっぷ🌺

~スカーフでリズム遊び♬~

「きれ~い!」「ふわふわだね」「天使の羽みた~い!」

体をのびのび使いながら、ゆ~らんしたり…ジャンプしたり!!

初めてのスカーフに、ウキウキの子どもたちでした♫

 

🌺すみれ🌺

~カブトムシを作ろう!~

トイレットペーパーの芯に切り込みを入れて、

お顔を描くと…カブトムシの完成✨

なんと、カブトムシの頭に動く仕掛けが・・・!

フルーツを食べたり、競争したり、たくさん遊んだね!

このページのトップへ