八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい走ったよ!

2018/09/05

 

お外はおひさまがピカピカ✨

今日は初めて全クラスで、かけっことリレーをしました!

 

🌺かけっこ🌺

いつもニコニコの子どもたちも

かけっこの時は真剣モード。

「絶対勝つぞ~!!」

 

🌺リレー🌺

さくらさんとちゅうりっぷさんは、初めてのリレーです!

「白組頑張れ~!」「赤組負けるなぁ~!!」

今日の勝者は・・・赤組さん✨

本番は、何組さんが勝つかな~?楽しみですね(^^♪

 

頑張ったみんなには、神様からのご褒美!?

♬みんなでゼリータイム♬

「おいし~い😊」

「つめた~い!!」

 

~おまけ~

夏休み前ちゅうりっぷさんが植えた、スイカの種・・・

なんと、小さいスイカがなっていました!!

「運動会ころには、食べれるかな~・・・🍉」

このページのトップへ