八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おにぎり大好き🍙

2018/09/28

 

久しぶりのおにぎりの日🍙

かわいいおててで、にぎにぎタイムスタート!!

 

 

「みてみて!できたよ~!!」

「ほっぺになっちゃった~!」

「おめめになっちゃった~👀」

 

みんなで作ったおにぎりは、やっぱり美味しいね(*^_^*)

心もお腹も大満足!嬉しそうな子どもたちでした。

 

🌺すみれ🌺

アルミホイルで作ったリアルなお魚。

この細長い形、キラキラした色、もしかして・・・!(^^)!

 

🌺ちゅうりっぷ🌺

運動会楽しかったね!

一番の思い出は何かな?クレヨンでお絵かきタ~イム🖍

 

🌺さくら・たんぽぽ🌺

オレンジの紙を、はさみでチョキチョキ・・・

何が出来るかは、後でのお楽しみ♪

このページのトップへ