八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

♬ えんそくに いこう いこう! ♬

2018/10/02

お天気が心配されましたが、無事に遠足を楽しむことが出来ました!

 

 

「みんな、よく来たね~!」

ハートのお空が、お出迎え💛

 

 

 

 

「楽しい遠足になりますように…」

お祈りの後は、楽しいレクリエーション!

カードをもらったら… スタンプラリーにしゅっぱ~つ!

地図を見ながら、ポイントを探すぞぉ~!

ポイントで指令やクイズに答えて…

シールをゲット!シールを5つ集めたら、おみやげと交換!

 

いっぱい歩いて、おなかペコペコ~

みんなで仲良く、お弁当タ~イム!🍱

 

 

お母さんが作ってくれたお弁当、

おいしいなぁ~❤

かわいい笑顔がいっぱいです!

 

 

 

ごはんを食べたら、元気モリモリ!

よ~し、遊ぶぞぉ~!

 

途中、雨もちょっぴり遠足しにきましたが、

子どもたちがご飯を食べているのを見つけて、コースをかえてくれたのかな?

すぐに通り過ぎ、最後まで楽しく過ごすことが出来ました!

 

遠足にご協力くださった保護者の皆様、今日は本当にありがとうございました!

ゆっくりお休みくださいね!

このページのトップへ