八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

バザー、ステキに飾ろうね!

2018/10/04

~聖堂礼拝~

今日はダビデさんのお話を聞きました。

ゴリアテが倒されるシーンでは、身を乗り出して聞き入る子どもたち。

笑顔いっぱいのお礼拝でした。

 

 

お母様方が、子ども達のために一生懸命

バザーの準備を頑張ってくださっています。

よ~し、私たちも楽しいバザーになるように、

今日もステキな作品を作るぞ~!

 

~さくら~

今日は、絵の具を塗ったり、紙を丸めたり、のりでくっつけたり、はさみで切ったり

た~くさん頑張ったさくらさんでした!

 

 

~ちゅうりっぷ~

 

 

紙を使って、丸い形を作ってますね、

何が出来るのかな?

 

 

 

 

 

~すみれ~

コスモスのお花をよ~く観察して…

よし!描いてみよう!

絵の具と折り紙を使って、かわいい作品が出来ました!

 

バザーまでもう少し!

みんなで楽しみましょうね!

このページのトップへ