制作 楽しいな!
2018/10/03
今日は、今週土曜日のバザーに展示する作品を作りました。
~すみれ~

枝をポキポキ折って、何するのかな?

丸い紙に、
折った枝をペタペタペタ…

出来上がりが楽しみ!
今度は何を作るの~?

廃材遊び、楽しそうですね!
~ちゅうりっぷ~

紙皿にお花紙を貼って…ん!?黒い紙も貼るんですね!

おっ!かぼちゃの完成で~す!
次は、粘土をこねこね…

みんないい笑顔♫
さくらさんは…ごめんなさい!
制作に夢中になっていて、写真を撮り忘れてしまいました!
バザーの時に、じっくりご覧ください(#^^#)

