八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

鉄棒って おもしろいね!

2018/11/14

子どもたちの大好きな体操教室。

今回も鉄棒を教えていただきました!

まずはしっかり、準備運動しましょうね♪

よ~し、お外に行って、鉄棒頑張るぞ!!

今回は、『だんごむし』『つるし柿からのもどし柿』『おさるさん』『さかあがり』と、

ひじを曲げたまま『体を持ち上げる』『支える』ことを目的として頑張りました。

みんなで逆上がりが出来るようになるといいですね!

 

今日も「楽しかったぁ~♪」がいっぱいの、体操教室でした(*^_^*)

このページのトップへ