八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しい一日!

2018/11/20

今日は、ちゅうりっぷ組・さくら組・たんぽぽ組の様子をお伝えします(^^)/

<ちゅうりっぷ組>

お外でも・・・

お部屋でも・・・

元気すぎるちゅうりっぷさんは、いつも笑顔がいっぱい(*^_^*)

 

<さくら組>

「い~れ~て~!」「い~い~よ~!」が、出来るように

なってきたさくらさん!

仲良しさんが、増えてきて嬉しいですね!

 

<たんぽぽ組>

たんぽぽルームで、「かして!」「いいよ!」と、仲良しこよし!

 

今日は、お野菜や果物などの、お捧げものをありがとうございました!

明日は、収穫感謝礼拝です!

みなさんで、秋の実りに感謝しましょうね(#^^#)

 

このページのトップへ