八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

収穫感謝礼拝🍎

2018/11/21

皆様から持ち寄っていただいた、果物やお野菜を神さまにお捧げし、

子ども達みんなで、収穫感謝礼拝をしました!

司祭様からは、ちょっぴり悲しいお話し、でも、とても大切なお話しを聞きました。

毎日、食べるものがあることに感謝して、

これからも、ありがとうの気持ちを大切に、大きくなってね(*^_^*)

 

礼拝のあとは、お世話になっている皆様のところにごあいさつへ!

すみれさんが、代表でいってきました!

 

幼稚園ではさくらさんが、ごあいさつ!

 

普段から、いろいろな方に支えていただいていることを、忘れないでくださいね!

明日も、お出掛けをしますので、防寒対策をお願いします!

 

このページのトップへ