八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

保育参観~すみれ組~

2019/02/08

 

保育参観最終日は、すみれ組さんです。

数日前から、とっても楽しみにしていた子どもたち✨

まずは、親子で準備運動です!

 

ここからはチーム戦です!

やる気満々の子どもたち・・・🔥

みんなで力を合わせて、がんばるぞ~(*^_^*)

☆ボール遊び

☆しっぽとり

☆ドッチボール

 

☆親子ドッチボール

真剣勝負に、汗をかきながら大盛り上がり!

 

特に、親子ドッチボール対決では、

「大人が本気だったのに、勝ったんだよ!?」

と自慢げに教えてくれた子どもたちでした☺

 

最後には子どもたちから

サプライズのお手紙が・・・(*^_^*)

お家でゆっくり読んでくださいね💛

 

保育参観3日間、ありがとうございました!

 

このページのトップへ