八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

待ちに待った、雪遊び!!

2019/02/12

 

「雪いっぱいだね~!」

「雪遊びする!?」

と朝から、そわそわ、うきうき、していた子どもたち・・・。

 

待ちに待った雪遊び!!

たっぷり楽しみましたよ~(*^_^*)

ソリ出発しま~す!(^^)/

「雪やさんで~す!」

「おっきい、つららだ~!」

すべり台も楽しいね(^^♪

また、みんなで遊ぼうね!

 

☼おひさまさん☼

今日の未就園児教室はおもちゃ制作🎵

みんなで「ゆらゆら雪だるま⛄」を作りました。

シールをぺたぺたはって、

かわいい雪だるまさんが出来ました(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!

このページのトップへ