八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

英語であそぼ!

2019/02/13

今学期最後の英語であそぼ!

先生と一緒に、今日も歌ったり、踊ったり、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

終わりに、先生から甘~いプレゼントをいただきました。

私たちからも、ありがとうのプレゼント!

先生との英語であそぼは今日が最後になりますが、

いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!ありがとうございました!

 

 

雪遊び、今日も楽しみましたよ!

今年は珍しく、大きなつららがたくさん!

氷屋さんもオープンしました‼

明日も雪遊び、出来るかな?

 

 

「明日もまってるよ~!」

by 雪だるま子

 

 

このページのトップへ