八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

体操教室

2019/02/20

 

今年度最後の体操教室!

元気いっぱい頑張りましょう~☺

 

まずはしっかり準備運動(^^♪

 

恒例の足じゃんけん!

毎回大盛り上がりです✌

ブリッジも上手になったよ!

いちにの…さん!!

 

 

しっかり体をほぐした後は、マット運動!

おてての位置、体の使い方、

教えていただいたとおりに、出来るかな?

 

みんなが大好きな跳び箱もしました!

気合十分のちゅうりっぷさん、すみれさん。

今回は4段にもチャレンジです✨

さくらさん・たんぽぽさんも頑張りました!

 

 

「みて!できるよ!!」

「もっと、むずかしくても大丈夫だよ!」

と自信たっぷりな子どもたち♪

いろんなことにチャレンジして、にこにこ笑顔いっぱいの

体操教室でした!

 

 

 

このページのトップへ