八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋でなにする?

2019/05/23

 

☆すみれさん☆

何をつくっているのかな~?

真ん中をくりぬいた段ボールに、

かわいいお飾りをつけて・・・。

世界に一つだけのオリジナル額縁の出来上がり!

この間描いたスズランの絵を入れるそうです。

一年を通して、色々な絵を飾る予定なので、お楽しみに🎵

 

☆さくら・ちゅうりっぷ☆

ラピアさんに飾る、父の日の絵を描きました!

ちゅうりっぷさんは、絵の具を使いましたよ!

お顔の色をぬりぬり、かっこよく出来たかな~?

 

さくらさんは、クレヨンで塗りこみをしました。

「パパお仕事行ったよ~!」「おひげあるよ!」

大好きなお父さんのお顔を思い出しながら

お絵描きしました💛お楽しみに(^^)

 

明日は、苗植え遠足です!

ご準備のほどよろしくお願いします。

 

このページのトップへ