八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

七夕かざり

2019/06/17

 

「ささのは、さらさら~♪」🎋

かわいいお歌の声が幼稚園に響いていました。

 

来月になると七夕がやってきますね。

子ども祭りを楽しみに、短冊制作を進めている子どもたちです(*^_^*)

クレヨンでかきかき!のりでぺたぺた!

どんな短冊が出来たのかな~?楽しみですね(^^♪

 

 

🌞今日のおひさま広場🌞

 

雨が降っていたため、ホール遊びをしました!

かわいいおひさまさん

体操もして、元気いっぱい体を動かした子どもたちでした☺

 

 

明日は、参観日です!

よろしくお願いします(^^)

 

このページのトップへ