八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかったね!参観日♪

2019/06/18

 

今日は、子どもたちが楽しみにしていた参観日!

朝からなんだかそわそわ、とっても嬉しそうなお顔✨

お父さんお母さんと一緒にたくさん遊びましょう(^^♪

 

☆ちゅうりっぷ・さくら・たんぽぽぐみ☆

みんなで動物園にレッツゴ~!!

かわいい親子の動物さんに変身したり、

お母さんがお猿さんになっちゃったり!?

 

     

 

☆すみれさん☆

かわいい忍者のたまごたち!

本物の忍者を目指して、いざ修行の旅へ✨

巻物ゲット・するぞ~!!

 

ニコニコ笑顔がいっぱいの参観日でしたね!

保護者の皆様、ありがとうございました(^^♪

 

このページのトップへ