お泊り保育★2日目★
2019/07/19
お泊り保育二日目!
みんなぐっすり眠れたかな?(*^_^*)

朝のお支度が済んだらみんなでお祈りをしましょう!
今日も楽しい一日になりますように(^^♪
朝ごはんは、パンバイキング🍞
「何を、はさめようかな~?」
「レタスも入れてみよう!」
自分で作って、みんなで食べる!ひと味違いますね~💛

たくさん食べた後は、体を動かして遊びましょう✨
ドッチボールやいす取りゲーム対決に大盛り上がり🔥
「負けないぞ~!!」




ちょっぴり休憩すると、
「もう一回やる!!」と気合十分のすみれさん🔥
ドッチボールをしようと、ホールのドアを開けてみると・・・

「お母さんだ~!!💛」

★ただいま式★

楽しいがたくさん詰まった濃い2日間でした(^^)
子どもたちも、お母さんもとっても頑張りました!
今日はゆっくり休んで、
お母さんとの時間を存分にお楽しみください💛
保護者の皆様たくさんのご協力ありがとうございました!
楽しい夏休みをお過ごしください!
また元気に2学期お会いしましょう(^^)/


