八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊り保育★2日目★

2019/07/19

 

お泊り保育二日目!

みんなぐっすり眠れたかな?(*^_^*)

朝のお支度が済んだらみんなでお祈りをしましょう!

今日も楽しい一日になりますように(^^♪

 

朝ごはんは、パンバイキング🍞

「何を、はさめようかな~?」

「レタスも入れてみよう!」

自分で作って、みんなで食べる!ひと味違いますね~💛

 

たくさん食べた後は、体を動かして遊びましょう✨

ドッチボールやいす取りゲーム対決に大盛り上がり🔥

「負けないぞ~!!」

 

 

ちょっぴり休憩すると、

「もう一回やる!!」と気合十分のすみれさん🔥

ドッチボールをしようと、ホールのドアを開けてみると・・・

 

「お母さんだ~!!💛」

 

★ただいま式★

楽しいがたくさん詰まった濃い2日間でした(^^)

子どもたちも、お母さんもとっても頑張りました!

今日はゆっくり休んで、

お母さんとの時間を存分にお楽しみください💛

保護者の皆様たくさんのご協力ありがとうございました!

 

楽しい夏休みをお過ごしください!

また元気に2学期お会いしましょう(^^)/

このページのトップへ