八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日 おめでとう!

2019/09/30

今日は9月生まれのお友だちの、お誕生会でした!

『天使の日』ということで、司祭様から天使さんのお話を聞きました。

みんなの傍にも、いつも天使さんがいて、

守ってくださってるんですって!

嬉しいですね!

先生からのプレゼントは、ペープサート

おさるさんから教えてもらった魔法の呪文で、たぬきさんを助けてあげることができました!

セレモニーでは、お友だちからの質問に、嬉しそうに答えてくれましたよ!

大きくなったら、どんなお仕事をしたいかな?

みんなの夢が、叶うといいですね!

今回のカレーライスも、とっても美味しかったですね!

お母様方、ありがとうございました!

このページのトップへ