八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんなで運動会ごっこ!

2019/10/07

 

ぐんと気温が下がり、半そでだった子どもたちも長袖に・・・☺

秋らしくなってきましたね!

 

さて、そんな中みんなで運動会ごっこです♪

☆プログラム1番「ラジオ体操

今日の先生は4人!?

とっても上手ですね~☺

 

☆プログラム2番「リレー

み~んなまぜまぜ!全園児によるリレーです。

すみれさんVSさくらさんがあったり!

たんぽぽさんがお兄さんを追い越したり!!

大盛り上がりでした✨

 

☆プログラム3番「パンダコパンダ

さくらさんのお遊戯をみんなでダンシング♪

かわいいパンダさんがいっぱい!とっても楽しかったね(*^_^*)

 

そのころ、おひさまさん(未就園児のお友だち)も・・・

ホールで運動会ごっこ

トンネルトランポリン平均台にチャレンジです。

とっても上手でしたよ~

 

~今日のお外遊び~

 

明日も幼稚園でたくさん遊ぼうね!

このページのトップへ