八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

自衛隊見学に行ってきたよ!

2019/10/08

すみれさんは、自衛隊見学に行ってきました(^^)

 

防火服を着たよ!

大きいから、目が隠れちゃいそう~!

 

消防車に乗ったよ!

大きなハンドル!憧れの消防車に乗れて、嬉しそうな子どもたち。

 

酸素ボンベも背負ったよ!

ちょっぴり重いボンベに、みんなドキドキ・・・。

 

飛行機の操縦席にも乗ったよ!

操縦士さんになって、みんなカッコイイ~♪

 

みんなで、はい、ポーズ!

楽しい見学になりました!

自衛隊の方々、ありがとうございました。

 

 

幼稚園では・・・

みんなで仲良く、ホールで遊びました!

 

イス取りゲーム、なんでもバスケットもやりました!

みんなでやると、とっても楽しいね♪

このページのトップへ