八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

英語であそぼ!

2019/11/05

久しぶりの英語教室。

今日は、どんなことをするのかなぁ~!?

小さい組さんでは・・・

先生が言った動物さんのカードを当てっこしたり、

カードに描かれてる動物さんになりきって遊んだり、

みんな楽しそうに、学びながら遊ぶ子どもたち!

 

大きい組さんでは・・・

カードに動物を描くのは、子どもたち。

なんの動物が描かれているかな?

英語で答えるのも、子どもたち!

さすが、大きい組さんたち!描くのも、答えるのもとっても上手🎶

 

次回の英語教室も楽しみですね!

 

午後からは、お礼拝でした。

イエスさまが、病気を治してくださるお話でした。

イエスさまの不思議な旅は、まだまだ続く・・・

 

鼻風邪さんが、増えてきました💦

体調管理、気を付けましょうね(^^)/

このページのトップへ