八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆英語であそぼ☆

2019/11/19

今日は、英語教室でした!

 

◎さくらさん

まずは、歌に合わせて体を動かします!

 

次は、先生が言ったものをよーく聞いて、お絵かき🖌

 

最後は、出来上がった絵を、みんなで見せ合いっこ(*^_^*)

「どんな絵になったかな~?」

 

 

◎ちゅうりっぷ・すみれさん

さくらさんと同じように、歌に合わせて、体を動かすところからスタート!

 

「先生は何を描いてって言ってるのかな~?」

よーく聞きながら、絵を描いていく子どもたち!

 

グループごとに、個性が溢れていて、とっても面白いですね♪

 

 

21日(木)は、収穫感謝礼拝です。

明日までに、お野菜や果物など、お捧げ物のご協力をよろしくお願いします!

このページのトップへ