八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

寒くても、へっちゃら!

2019/11/20

幼稚園に来てみると、園庭が真っ白!

ついに、が降る時期になりましたね❄

 

 

寒い中でも、子どもたちは元気いっぱい!

ホールでたくさん遊びました!

 

 

◎さくらさん

雪だるまの制作をしました⛄

白い丸をハサミで切って、のりでペタペタ・・・。

 

完成した雪だるまを眺める子どもたち。

とってもかわいいです♪

 

 

◎すみれさん

絵の具で、お顔を描いているようです・・・。

これは、いったい何になるのでしょうか?

完成が楽しみですね(*^^*)

 

 

今日は、お野菜や果物など、お捧げ物のご協力ありがとうございました。

明日は、収穫感謝礼拝です🍂

秋の実りに感謝して、みんなでお祈りをしましょう!

このページのトップへ