八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場☼

2019/11/25

 

今日は、かわいいおひさまさんが遊びに来てくれました!

ホールお部屋どっちで遊ぼうかな~?

 

☆ホール☆

風船トランポリンで体をたくさん動かしましょう!

大きなブロックで、お船を作っているお友だちも発見☺

元気な笑い声が響いてました!

 

☆お部屋☆

お部屋では、粘土遊びが大流行!

「ケーキ作ったよ!」「私はパン屋さん♪」

甘い香りが漂いそうな食べ物をこねこね制作!

かわいいコックさんがたくさん(*^_^*)

カーペットルームでは大きなお城も出来ましたよ!

 

明日は何して遊ぼうかな?(^^♪

このページのトップへ