八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気いっぱい、遊びましょう!

2019/11/26

 

気温がぐっと低くなり、とっても寒い朝でしたね!

 

そんな寒さに負けないで、子どもたちは今日も元気いっぱい(*^^*)

お部屋ではにぎやかな声が、響いていました。

 

☆さくら・たんぽぽぐみ☆

久しぶりにみんなでしっぽとりゲーム

おさるさんとハンターに変身です!

誰が勝つかな~?

 

☆ちゅうりっぷさん☆

ホールのステージの上で、歌ったり、踊ったり…。

何をしていたのかな?(*^^*)

お写真は、後でのお楽しみです!

 

 

☆すみれさん☆

ピアニカの素敵な音色が響いています♪

分からないところはお友だち同士で教え合う、すみれさんです。

 

明日は、体操教室です!

みんなで体をたくさん動かしましょう✨

このページのトップへ