八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊ぼう!

2020/01/15

お部屋での活動の様子を、覗いてみましょう!

たんぽぽさん

フラフープを使ったゲームをして、遊びました!

楽しそうに遊ぶ姿、とってもかわいいですね

◎さくらさん

ハサミを使った制作をしたり、お部屋でゲームをしたりして、遊びました。写真が撮れずすみません…😢

◎ちゅうりっぷさん

自分で描いた形を切ったり、ぐるぐるの渦巻きを切ったりしました。

みんな真剣なお顔です!

ぐるぐる渦巻きを切ると、こんなに長~くなりました!

さて、いったい何が出来上がったんでしょうか?

◎すみれさん

お外に出て、雪遊びをしました!

たくさん雪に触れて、とっても楽しそうな子どもたち。

明日は、どんな楽しいことがまっているかな~?

このページのトップへ