八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しいこと、た~くさん!

2020/01/16

今日の幼稚園の一日は・・・?

 

 

◎さくら・たんぽぽさん

絵の具を手に付けて、ペタペタ・・・

さくらさんは青色。たんぽぽさんは赤色

これは、いったい何に変身するのかな~?

 

 

◎ちゅうりっぷさん

新聞紙をびりびり破いて、大きなお風呂を作りました!

「かけて、かけて~!」と、嬉しそうにお友だちにかけてもらう子どもたち!

途中で、たんぽぽさんも遊びに来てくれました(*^^*)

◎すみれさん

雪だるまの形を切って、お顔を描きました!

編み機で、毛糸も編んだようです!

どんな素敵なものが出来上がるか、楽しみですね♪

このページのトップへ