八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

すみれさんのお部屋

2020/02/26

トントントン!すみれさんのお部屋へ、入ってみましょう!

ホールでいっぱい遊んだあとは・・・

折り紙で何かを折っています。

それが終わると、ハサミでチョキチョキ。真剣なお顔です!

 

一旦、休憩しましょう!

みんな大好き給食タイム!!「あ~お腹すいた(>_<)」

食べて、お話もして、時々、おふざけもして、忙しいすみれさん!

食べ終わると・・・「さぁ!!続きを作りましょう!」と、先生の声。

午後は、ぼんぼりを作りました!

 

卒園まで、あと16回しか幼稚園に来れないすみれさんは、毎日、思い出作りに大忙しです!

明日は、どんな思い出が出来るかな?!

このページのトップへ