八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

さくらさんの造形教室

2020/02/27

今日の、造形教室は?

自分だけの車を作ろう!タイヤがクルクル回って、動くんだよ~(^^)/

 

クレヨンでお顔や模様を描いて、あとは、絵の具で色を付けましょう♪

 

かんせ~い!! 「出発進行!!」

お休みして出来なかったお友だちは、後で作りましょうね😊

 

 

ちゅうりっぷさんのお部屋では?

たんぽぽさんと一緒に、粘土と廃材で動物園作りをしましたよ!

 

こんな動物園があったら、行ってみたいなぁ~!

 

 

すみれさんは、ホールで・・・

絵の具で、お顔やお洋服に色をつけました。

みんなの体、大きいね~!! 完成まで、もう少し!!

 

今日になって、急にお腹の調子が悪くてお休みする子が増えました。

引き続き、幼稚園でも手洗い・うがい・換気の徹底していきますが、ご家庭でもよろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ