八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

新学期スタートしました!

2020/04/06

久しぶりの幼稚園。今日は18人のお友だちが登園しました。

始園礼拝をみんなでしましたよ!

座席を離してお礼拝をしました。

その後は、担任の先生から進級メダルをいただきました。

 

<すみれさんは、水色のメダル🏅>

 

<ちゅうりっぷさんは、赤いメダル🥇>

 

<さくらさんは、ピンクのメダル🥉>

 

担任の先生や、お友だちと、み~んな仲良くしましょうね!

 

お休みのお友だちも、早く会えるといいね!(^^)!

 

今年度もよろしくお願いします!

 

このページのトップへ