八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

笑顔キラキラ✨

2020/04/28

ホールで、元気いっぱい遊んだ子どもたち。

「だるまさんがころんだ」で大盛り上がり!

 

ぐにゃぐにゃロープを踏まないように、思いっきりジャンプ!

 

ブロックや鬼ごっこをして遊ぶお友だちも、とっても楽しそう♪

 

 

お天気に恵まれて、お外でも遊ぶことができました。

かわいいお花がたくさん咲いていて、きれいですね🌷

 

桜の花びらを集めるお姉さんたち・・・

 

 

その花びらに、そーっと息を吹きかけて・・・

「うわぁ~きれい!!」

 

お家で過ごしているお友だちは、今日は何して遊んだのかな?

今度、教えてね(^^)/

 

明日は、み~んなお休みの日です!

家族仲良く安全に過ごしましょうね(^^♪

このページのトップへ