八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

のんびり、たっぷり…♪

2020/04/30

 

先日までの寒さが嘘のように

ぽっかぽかの一日でしたね~(*^-^*)

 

こんなにお天気のいい日はやっぱり・・・

お外遊び!のんびり、たっぷり遊びましたよ!

子どもたちはどんな遊びをしているのかな?

ちょっぴりのぞいてみましょう👀

 

こちらは久しぶりの「ブランコ」に夢中✨

お友だち同士で押し合いっこも!

みんなとってもじょうずですね~☺

 

「ちゅうりっぷ、み~つけた!」

かわいいお花を発見したお友だち🌷

お外はいろんな発見がたくさんです!

 

お兄さんたち何してるの~?

「鬼決め中・・・!!」

 

そして、大人気の「お砂場」!

今日もとってもにぎやかです。

大きなトンネル!どこまで深く掘れるかな?

お料理ごっこもたのしいよ♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

お片付けタイム!

仕上げのお片付けはすみれさんに任せてね♪

 

 

☆おまけ☆

今日のかけっこ!一位はだれだ!?

 

 

明日もたくさん遊びましょう!

 

 

 

 

 

このページのトップへ