八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

子どもは風の子、元気な子!

2020/05/21

気温がぐ~んと下がり、とってもひんやりした一日でしたが、子どもたちは寒さなんか吹き飛ばすくらい、元気に走り回って楽しそう!!

 

大人気の鬼ごっこはどんどんメンバーが集まって、『鬼決め』をするのに大賑わいのようですね(*^-^*)

 

みんなのお部屋からも、楽しい声が聞こえてきましたよ~🎵

 

◎薄着になるほど白熱した、縄跳びレース。

「止まって、ピョン!」

が少しずつ上手になったね(^_-)-☆

 

◎ちゅうりっぷさんは、昨日作ったボールで、ボール投げ大会!お写真、撮り忘れるほど、大盛り上がりでした。

 

 

◎こちらは、はさみとにらめっこです。

昨日から、取り組んでいた折り紙が完成しました!

お部屋がお花畑になったようですね。

 

今日はお弁当のご準備、ありがとうございました。

「おいしぃ~😋」と大喜びで、食べる子どもたちでした(^^♪

このページのトップへ