八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

何をしてあそぼうかなぁ~

2020/05/20

「先生!今日も雨だね~」「長靴、履いてきたよ」

お外は、ざあざあ降りの雨ですが、なんだかうれしそうなお友だちがいっぱいでした☔

 

☆ホール遊び☆

 

お片付けでは、すみれ組のお友だちが、声を掛け合って頑張っています!

 

さくら、たんぽぽ組

クレヨンでお絵かきタイム(^^)/

「すごい! 色が変わったよ~」

 

ちゅうりっぷ組

幼稚園の中にある、丸い形〇はどんなのがあるかなぁ~?

「時計!」「じゃぐちのところに丸、あるよ!」

みんなも、丸を作ってみよう!

自分で作った丸がボールになったよ~

ボール遊び、楽しかったね!

 

すみれ組

 

図鑑を見ながら、真剣な顔で何をつくっているのかなぁ?

出来上がりを、お楽しみに!!

 

今日も楽しい声がたくさん聞こえてきた、幼稚園でした(*^-^*)

明日も、たくさん遊びましょうね♪

 

 

このページのトップへ