八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

どんなことして、遊んだの?

2020/05/28

 

幼稚園は子どもたちのにぎやかな声が響いています(^^)

どんなことをして遊んだのかな?

 

💛たんぽぽ・さくらさん💛

はじめて、はさみで線をきりました!

ゆっくり、ゆっくり、切っていくと…

歯ブラシのできあがり♪

カバさんの歯きれいにしてあげるね✨

 

💛ちゅりっぷ💛

大きなお池に遊びに来たのは…?

かわいいカエルさん!

とっても集中して制作できました🎵

「お池の岩もぼくたちに任せてね!!」

 

💛すみれ💛

ちょうちょさんの羽、どうしたらかわいくなるかな?

 

本物のお花をつけてみよう!

羽もお顔も自分で切って、

とってもカラフルなちょうちょさんが、完成しました🎵

 

☆今日のお外遊び☆

 

☆おまけ☆

昨日みんなで描いた遠足の絵が大集合!完成しました✨

玄関ホールに飾ってありますので、是非ご覧ください♪

 

このページのトップへ