八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう!

2020/05/29

 

4月、5月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🌼

お母さんと一緒のお祈りは特別で

なんだかとっても嬉しそう💛

司祭様のお話は先週に引き続き、神様がこの世界を作られたお話でした。

人間も神様が作ってくださったんですね。(^^)

 

そして、お楽しみタイム♪

たくさんのプレゼントに、

かわいい動物さんがかくれんぼしてますよ!

お誕生日をお祝いしにきてくれたんですね🎵

   

 

最後はお待ちかねのセレモニー!

かっこいいお兄さんたちが、

色んな質問に答えてくれました✨

 

お母さんへのプレゼントやダンスタイムもあり、

盛りだくさんだったお誕生会!

とっても楽しかったですね(*^-^*)

 

☆おまけ☆

このページのトップへ