八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ちゅうりっぷ組🌷参観日

2020/06/16

待ちに、待ったちゅうりっぷ組の参観日が行われました(*^-^*)

パパや、ママに見てもらうとドキドキ♪だけど、とってもウキウキの子どもたち!

 

元気にご挨拶をして、さぁ!お部屋に行きましょう!

 

「トトロの森」を作り続けていたちゅうりっぷさん、お家の方に今までの作品を紹介しました。

 

今日は、何を作るのかな?

はさみと、真剣に向き合って、次は糊を使います。

「糊の量はこれぐらい?」

目や口をつけたら、トトロの完成です!

 

次は、クレヨンをぐるぐるっ!

まっくろくろすけの出来上がり♪

でも細かくてはさみでうまく切れないよ~

パパや、ママに、手伝ってもらっちゃお😁

 

可愛くできましたね💗

 

ついに、トトロの森の完成です。

 

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

このページのトップへ