八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊んだよ~

2020/06/18

きれいな青空の下、今日も子どもたちは元気な声を響かせて、お気に入りの遊びを見つけていました。

 

 

『大きくなってるね!』

 

枝豆の苗も、みんなの水やりのおかげで順調に成長してますね🌱

 

お部屋からも楽しそうな声が、聞こえてきましたよ!

 

≪たんぽぽ、さくら組≫

好きな形の箱を選んだら、ヒレや、目をつけよう♪カラフルな魚たちの出来上がり~

 

≪ちゅうりっぷ組≫

指先を上手に使ってかわいい、着物を折りました。出来上がりまでは、もうちょっとなのでお楽しみに!

 

≪すみれ組≫

新聞紙を形に折ったら、糊付けをするよ!

なんと、今日は刷毛を使うよ!

おいしそうなチョコバナナの出来上がり~

 

着々と、子ども祭りの準備が整ってきています!

 

明日は、お誕生会です🎶

このページのトップへ