八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☀おひさま広場☀

2020/06/22

 

日曜日は父の日でしたね!

子どもたちからプレゼントは、もらいましたか?

「喜んでたよ!」「泣いてた~!!」

と、嬉しそうに教えてくれました(*^-^*)

大切に使ってね💗

 

さて、今日は幼稚園に小さなおひさまさんのお友だちが

遊びに来てくれましたよ✨

冷たいお茶でちょっぴり休憩しながら…♪

体操もしましたよ(^^♪

また、遊びに来てくださいね!

 

☆もうすぐ子どまつり☆

短冊や屋台の食べ物を作りながら、

子ども祭りを楽しみに待っている子どもたち。

今日は、みんな大好き「アラレちゃん音頭」を踊りました!

 

明日は、すみれ組さんの「街探検」です!

お弁当・水筒・パーカーをお忘れなく!

よろしくお願いします(^^)

 

このページのトップへ