八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

街探検にレッツゴー!!

2020/06/23

 

ずっと楽しみにしていた街探検✨

あいにくの小雨でしたが、バスツアーに変更して、

楽しむことが出来ました(*^-^*)!

 

探検カードをもって、

元気いっぱい「いってきます!!」

「いってらっしゃ~い!」

 

探検カードにある、

いろんなものを探してみましょう!☺

「あ!たぬきさん発見✨」

「おっきいトンネルみたいだね~♪」

 

「傘がいっぱい!☔どの傘が好き~?」

「何匹いるかなあ~?」「魚だ!!本物?」

ポストの前でパシャリ✨ちょっぴり休憩しながら…♪

「あ!カエル君だ!!」さあ、どこでしょう!?

 

いろんなものを発見した子どもたち!

バスに乗って無事に

帰ってくることが出来ました♪

 

お外でご飯は食べられなかったので、

今日は特別にホールでお弁当タイムです✨

 

とっても楽しい一日でしたね♪

残念ながら、3か所は回ることが出来ませんでした💦

お家の人と一緒に後で探検してみてくださいね!

 

☆おまけ☆

 

 

 

このページのトップへ