八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

笑顔いっぱい、楽しいね!

2020/06/30

今日は、どんなことをして過ごしたのかな?

さっそく、のぞいてみましょう!

 

◎さくら・たんぽぽさん

楽しい、楽しい、粘土タイム!

手のひらで、コロコロ転がすよ~♪

「丸がい~っぱい!」

みんな、とっても上手に作ってますね!

 

◎ちゅうりっぷさん

みんな真剣なお顔でチョキチョキ・・・。

ちょっぴり難しい星形にチャレンジです!

 

「見て~、できた~!」

このお星さまは、いったいどこに輝くのでしょうか?

 

◎すみれさん

まずは、自分たちの体を描くよ!

腕や足は、どこからでてるのかな~?

よ~く見てみよう!

 

おや?

折り紙をちぎって、貼っていますね~!

「オレンジにしよう!」

「ピンクもステキだな~」

いったい何が完成するのでしょうか?

とっても楽しみですね☆

 

 

◎おまけ

このページのトップへ